« 新年あけてまして・・・笑 | トップページ

2015/06/15

ブログをお引越し!!

お久しぶりですぅhappy02paper

お久しぶりのブログですが、

この度、ブログをお引越ししました!!

スマホから簡単に更新ができないため、写真を一旦PCに送ってから更新っと言う手間が面倒で、フェイスブック中心になってました。

ので、こちらのブログにお引越します。

小山田里奈のブログ⇒http://ameblo.jp/mc-rina/

まだ引越が完了したばかりで、これから作り上げていく感じですが、

宜しければ、上記のブログを覗きに来てくださいねnote

これからも、気まぐれではありますが、

今までよりは、早めの更新ができると思いますよ・・・多分bleahgood

これからも、よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

小山田里奈ココロ笑日記、長い間お世話になりましたo(*^▽^*)o

里奈(*^^*)-☆

|

« 新年あけてまして・・・笑 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年あけてまして・・・笑 | トップページ