« 人気のパン屋さん♪ | トップページ | 2年ぶりの学園祭♪ »

2014/10/02

風邪…。

こんにちは(*^^*)
10月になりましたが、早々から風邪…。
なんだか喉が痛いなぁと思ったら、昨日起きたら微熱が。
微熱程度だからと、娘の体操教室に行き、一緒に頑張って帰ったら38.7℃まで上がっててsweat01

本格的にダウン(;_;)。

夕方、病院行って薬処方してもらいました。
で、母にきてもらって、娘のご飯とかお風呂とかお願いしちゃった。ありがとう♪
そのおかげで、薬飲んで寝られて、一汗かいたら、ちょっと楽になりましたぁ。

熱は下がりましたが、まだ喉に違和感があるので、今日もゆっくりしてます。
娘も薬のせいか、今日はよく寝ています。
っと言うのも、
娘も昨日、私のついでに病院で見てもらったら、右耳が中耳炎だったのぉΣ(゜Д゜)。咳もちょっと出だしてたし、見てもらって良かったわぁ。確かに、何日か前に右耳を押さえてる時あったなぁって。もう少し娘の変化をちゃんと見つけてあげないと…なぁ。反省…。
熱は出ていないから、移さないようにしなくちゃ!!
親子ともども、今日はおとなしくしてます(^-^;。

皆様も季節の変わり目で体調崩しやすいので、気をつけて下さいね!!

里奈(*^^*)-☆

|

« 人気のパン屋さん♪ | トップページ | 2年ぶりの学園祭♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気のパン屋さん♪ | トップページ | 2年ぶりの学園祭♪ »