« 2年ぶりの学園祭♪ | トップページ | お茶の水女子大☆徽音祭65th »

2014/10/28

中央FM「PIN-UP!!」&学園祭♪

Img_28754687309627_2

こんにちはo(*^▽^*)o
随分と朝と夜が寒くなってきましたねぇ!!
寒暖差が大きくなると風邪を引きやすくなりますから、気を付けてくださいね!!
でも私は秋が大好きなんですけどねmaple

さて先週は、ラジオ収録から学園祭MCとお仕事の週でした♪

musicラジオは、毎週土曜日am11:00~12:00、中央FM84.0MHz『PIN-UP!!』放送ですmusic
イギリス曲と共に、全国の情報や本などご紹介しています。

20141024172908_decoゲストもお迎えしています。写真は、(株)イフの福井社長さんと撮らせて頂きました。情報エンジニアなどの会社を手掛けていらっしゃいます。(株)イフさんは、11/1(土)放送です。

パソコンやスマホでも聴けますので、ぜひ聴いてくださいねgood
1414233354702_2
そして、先週の学園祭は、東京家政大学の緑苑祭にお邪魔しました。
トークショーゲストは、小出恵介さん。気ままでお茶目な方でしたよっ!!
お客様も盛り上げてくださり、楽しいひと時でしたkaraoke

11月も学園祭にお邪魔します。また報告しますねpaper

里奈(*^^*)-☆

|

« 2年ぶりの学園祭♪ | トップページ | お茶の水女子大☆徽音祭65th »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年ぶりの学園祭♪ | トップページ | お茶の水女子大☆徽音祭65th »