« 風邪…。 | トップページ | 中央FM「PIN-UP!!」&学園祭♪ »

2014/10/20

2年ぶりの学園祭♪

1413759385758

こんにちは(◎´∀`)ノ♪

秋は学園祭シーズン♪
はい、2年ぶりに学園祭トークショーMCをやらせて頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/karaoke
久しぶりの新鮮な空気に、私の中の何かがゾワゾワァ~って自然と笑顔がこぼれました!!

そして、この土日は、
東京・文京学院大学本郷キャンパスにお邪魔してきましたよ!!
なんと節目の第50回文京祭sun

20141018_154516
土曜日のゲストは、昨年映画で鮮烈なデビューをした大原櫻子さん♪
映画の中でも歌声を披露していましたが、今回11/26にビクターより初のソロシングルとして新曲『サンキュー』を発表するんです。これが、なんとまぁ~、清涼感たっぷりの透き通る歌声で、鳥肌がたちましたo(*^▽^*)o。うちの娘も、まだ1歳9か月ですが歌に合わせて踊りだすほど!!
そして、とっても可愛いぃぃぃぃぃheart04
透明感のある可愛さにお客様もメロメロでしたぁ。これからが楽しみですねぇ♪

そして日曜日は、ファッションプロデューサーの植松晃士さん♪
植松さんとは以前にもご一緒させて頂きましたが、その時はことごとく「おブス」だったのでぇ(笑)sweat01、今回は意識して洋服も選びましたが、「ちょいブス」戴きましたぁ~bleahsweat01
でも、ひとつ昇格かしら( ´艸`)プププ。ありがとうございますheart04
嬉しいことに、「おモテ」になるには、この服をどうしたら良いのかなどアドバイスも戴きましたので、次回こそは「おモテ」ゾーンに突入するぞぉーpunch!!!!

でも、本当に清潔感たっぷりで品がありました。物腰がやわらかい喋り方なので、お客様も真剣にこの秋冬のトレンドやファッションポイントに食いついていました。
植松さんのように余裕をもって背筋を正し、品のある人間になりたいわぁup。そのためには、まずは自分をよく知ること。お風呂上がりの自分の姿もちゃんと観察し、友達からの意見もちゃんと聞く、自分に何が合うのか、どの色が自分に似合うのか・・・アンテナを張らなきゃですgood

20141018_160405_2そして、娘も学園祭の雰囲気に大興奮heart
とっても楽しかったようで、出店や野外ダンスショー、チアガールなどノリノリで見てましたshine20141018_160015

私のリハ後も自らステージに上がって、ボールペンをマイク代わりに歌ってましたヨ(笑)。20141018_131113

今週末は、東京家政大学の学園祭にお邪魔しますpaper
トークショーゲストは、イケメンですよぉ~heart04
ぜひ、お時間のある方は遊びに来て下さいねsign03

里奈(*^^*)-☆

|

« 風邪…。 | トップページ | 中央FM「PIN-UP!!」&学園祭♪ »

「ステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪…。 | トップページ | 中央FM「PIN-UP!!」&学園祭♪ »