« ピンナップ収録 | トップページ | 風邪…。 »

2014/09/30

人気のパン屋さん♪

20140927174411_deco_2
こんにちは(○゚ε゚○)♪

先日は、TVでも何度と紹介されているという横浜の人気のパン屋さん『Prologue』へ行ってきました。お店の中には美味しそうなパンが所狭しと並べられていて、お客様で通路が歩けないほど♪
外では、オープンカフェ的にお客様がパンを嬉しそうに頬張っていました!!私たちもせっかく遠くからやってきたので記念に写真を(笑)shine20140927174047_deco
人気というハンバーガー、美味しかったぁ~♪
ロールパンもとってもおいしかったわww。また、機会があったら買いに来よう!!!

そして、今日で9月も終了。。。
やっぱり誕生日があるからか、私にとっては9月は特別な月。
ただ、暑かったり涼しくなったり、台風きたり、気持ち良い天気になったり、、、季節の変わり目の月だから、体調管理は結構大変な月(笑)sweat01

家からも天気が澄んでいると見える「御嶽山」。遠くから見ているには綺麗で穏やかな山なのに、、、その山が暴れています。
学生の頃は、よくスキーに出かけていたのになぁ。。。
まだ救助されていない登山者の方々を早く救ってほしいですね。遠くから祈っています。

そして、先日帰りの新幹線から見た夕暮れの富士山fuji20140927_180022
富士山も火山なんだものねぇ。。。少し心配ですが、穏やかに日本を見守っていてほしいです。

地球の奥底では、何億年と繰り返されてきた何らかの変化が起きているのでしょうか。。。
元気に笑顔で生活できる日々が、永遠に続きますように。。。heart04

里奈(*^^*)-☆

|

« ピンナップ収録 | トップページ | 風邪…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンナップ収録 | トップページ | 風邪…。 »