« 中央FM「P IN-UP!!」 | トップページ | ピンナップ収録 »

2014/09/13

My Birthday ♪

My BirthdaycakenotesHAPPYheart01BIRTHDAY20140913230722_deco

皆様、ご無沙汰しています。
こちらのブログを随分とご無沙汰してしまい、本当にごめんなさい。。。
私は元気ですヨ♪
そして、メールや電話、LINEやフェイスブックなど、たくさんのお祝いメッセージありがとうございますheart04
最近、知り合いから全然ブログが更新されてないから、元気か心配になってっと言う連絡を何人かにいただいて、しまったぁ~っとsweat01。でも心配してくれる仲間がいる嬉しさも感じたりして・・・bleahpaper
最近は簡単に更新できるフェイスブックにはまってしまって、FBの方では少なくても1週間に1度は更新していて、娘の情報ばかりですが、元気に楽しく過ごしておりますgood
産休に入ってから、なかなかコメントも減り、読んでくださってる方がいるのかなぁ~っと思いながら、このブログを閉じようか、ちょっとお休みしようか・・・と悩んでいたら、こんなに時間が経っていましたぁ。
産休明けの仕事は変わらず、
毎週土曜日am11時~12時放送、中央FM『PIN-UP!!』のパーソナリティーをさせて頂いてます。パソコンでもラジオを聴けますので、ぜひ土曜の朝、爽やかなイギリス曲と共に聴いてくださいねnotesよろしくお願いします。
そして、私は今日また一つ歳を重ねましたが、母になり、娘が生まれて毎日たくさんの発見や楽しみを貰ってますup。生まれる前とは、やっぱり違う感覚だけど、今の自分が無理なく出来ることをやっていけたらって思っています。
そして、気持ちも見た目も若々しくいられるようにhappy01(笑)、この歳も健康一番、笑顔一番で楽しみますcatface。もちろん、仕事も少しずつですが、充実出来るよう頑張りますので、応援お願いしますpaper
私を支えてくれる家族にも感謝して、私らしく頑張りますgood20140913231136_deco
里奈(*^^*)-☆

|

« 中央FM「P IN-UP!!」 | トップページ | ピンナップ収録 »

「Birthday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中央FM「P IN-UP!!」 | トップページ | ピンナップ収録 »