« 復帰第一弾のお仕事!! | トップページ | 中央FM「P IN-UP!!」 »

2014/03/16

ラジオ番組

20140315_150710 こんにちはo(*^▽^*)o

久しぶりにラジオ原稿が届きました!!

娘が昼寝しているうちに、どこまでチェックできるかな・・・?!

今回は、中央FMでお世話になりますヨ♪

放送は、

clock毎週土曜日AM11時~12時

Mr.Partnerプレゼンツ『ピンナップ』

パソコンや、スマホでもラジオを聴くことができますので、

中央FMホームページから、ぜひイギリス曲と共に私の声でもお楽しみ頂ければと思います!!

お楽しみに!!Received_m_mid_1392380348602_61a_2

写真は、今までパーソナリティーを務めてきた松野さんとですmusickaraoke

ちゃっかり、娘も写ってますが(*゚ー゚*)。

松野さんとは久しぶりの再会で、話したい事もいっぱいあったけど、時間がなくて・・・sweat01。次回はお茶でもしましょうねcafe!!

里奈(*^^*)-☆

|

« 復帰第一弾のお仕事!! | トップページ | 中央FM「P IN-UP!!」 »

「ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復帰第一弾のお仕事!! | トップページ | 中央FM「P IN-UP!!」 »