« 初節句♪ | トップページ | ラジオ番組 »

2014/03/10

復帰第一弾のお仕事!!

こんばんはo(*^▽^*)o

昨日は、娘の2回目の新幹線。私は、1年8ヶ月ぶりのMCのお仕事で、東京へbullettrain20140309_091632

20140309_110312 娘はというと、今回は歌舞伎座の前にある託児所でのお留守番でしたが、日比谷公園にも散歩に連れてってもらったそうで、少し大きいお姉ちゃん達にも遊んでもらえたようです。帰りには、せっかくなので歌舞伎座の中を少し見学してきましたヨ(*´v゚*)ゞ 20140309_105817

MC復帰第一弾のお仕事は、西方裕之さんのイベントライブですkaraoke。出産にて産休に入り、復帰後最初にくるお話は何かなぁ~っとワクワクしながら子育ても頑張っていましたが、縁あって西方さんのお相手をさせて頂けて、本当に楽しかったです♪
またゲストには、シンガーソングライターの国安修二さんも参加され、温かいお客様と共にライブは盛り上がりました。
こちらの写真は、終了後撮ってもらいました!!左が国安さんで、右が西方さんです。お二人とも優しそうな顔してるでしょ♪♪20140309_161351

ブランクがあったので少し緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごせましたっ!!
西方さんからは、やっぱり明るい司会で良いねぇ!!っと言って頂けて、本当にホッとしました☆ありがとうございますshine

帰りは、娘も疲れたようで、新幹線では私の腕の中でずぅーと寝ていました。可愛いheart04。起きたら、いっぱいぎゅ~としてあげましたよheart0420140309_193546

次回は、4月から復帰するラジオ番組の収録で、東京へお邪魔します♪ラジオなのでね、再度、声の調整をして臨まないとね(*゚ー゚*)!楽しみです☆

P.S.
そうそう、会場が上野公園の前だったんですが、もう公園の桜は膨らんでいて、ピンクに色付いていましたよ!!春ですねぇ~cherryblossom20140309_163504

里奈(*^^*)-☆

|

« 初節句♪ | トップページ | ラジオ番組 »

「育児」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
皆様、お元気ですか。
時代横町も懐かしいです!!
大きな会場で行うようになったんですね。素敵です♪
住まいは名古屋在住なので、時間が合いましたら、観劇に伺いますね。
また、情報など教えてくださいね☆

里奈(*^^*)

投稿: 寛さんへ | 2014/05/31 22:01

小山田は元気しとるかなぁ…と見てみたら、知らん間に…ママになっとったとは!かわいいなぁ。今、人形劇もやってる。幼稚園 保育園 子育て支援センター、全国の、おやこ子ども劇場にも行ってて、娘さんタイムリーな年代。見終わったら何十人の子供らにバグされた嬉しさに「はぐはぐ☆カンパニー」って劇団を創っちゃった。6年で12作品のレパートリー。時代横町は14年で66作まできました。20周年(執念?)の2020年、夏、100作品に到達しますよ。毎年5月の連休と残暑厳しい9月の上旬の年2回、各15ステージ、毎年2200人程のお客様が来てくれます。お互い楽しんで行こう。

投稿: 石黒寛 | 2014/05/30 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初節句♪ | トップページ | ラジオ番組 »