« 1歳の誕生日♪☆ | トップページ | 復帰第一弾のお仕事!! »

2014/03/09

初節句♪

20140303003910_deco こんにちは(*^^*)♪

最近、PCのネット状況が悪く、まったく更新ができませんでした・・・すみません。

先週の桃の節句に、娘の初節句を両家が豪勢にお祝いしてくれました。20140303003239_deco_2

素敵なお人形にお料理、これで娘も健やかにすくすく育ってくれることでしょう!!20140303132600_deco_2

今回の娘のケーキは、パンケーキで作ってみました。デコレートの部分は、最近娘がはまっているヨーグルトですヨ!!イチゴとヨーグルトがなかなか美味しかったです♪今回もパクパク食べてくれました☆20140303003536_deco

まだ、なんだか一人で歩く気配のない娘ですが、暖かい春まで待ってるのかなっ?!歩けるようになったら、いっぱいお散歩しようねっ☆P1010833_640x480

里奈(*^^*)-☆

|

« 1歳の誕生日♪☆ | トップページ | 復帰第一弾のお仕事!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳の誕生日♪☆ | トップページ | 復帰第一弾のお仕事!! »