« マイバースデイ&娘8か月デイ♪ | トップページ | 初めてのキッズランド »

2013/10/02

大運動会♪

20130929_141916こんにちは(*^ω^*)ノ彡

空も気候も、少ずつ秋らしくなってきましたね!!

さて、先日は主人の会社の大運動会があり家族で参加してきました♪

主人は、大縄跳びと玉入れに参戦!!20130929_111054

最近の運動不足&体重増加?!により、大縄跳びはヤバかった~って言ってましたが、娘が応援したかいもあり、お父さんチーム頑張りました、2位happy02good20130929_115335

そして、娘、初めての運動会の参加。親子競争に主人と参加♪

青い封筒を拾ってゴールまで。20130929_112231
見事図書券&なばなの里のチケットをゲット!!
自分の絵本は自分で買う・・・ですねheart04

帰りには、なばなの里に立ち寄って、綺麗なコスモスとダリアを見てきました!!20130929_143117


20130929_142342
風も気持ちよくて、景色もお花も綺麗だし、良い気候でしたlovely

やっぱり、秋は大好きな季節ですmaple20130929_151031
今年の短い秋も、楽しみたいと思いま~すo(*^▽^*)omaple

里奈(*^^*)-☆

|

« マイバースデイ&娘8か月デイ♪ | トップページ | 初めてのキッズランド »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイバースデイ&娘8か月デイ♪ | トップページ | 初めてのキッズランド »