« 大運動会♪ | トップページ | リンゴ »

2013/10/08

初めてのキッズランド

20131005_144336

こんばんは(*^ω^*)ノ彡

10月にはいったのに、まだまだ暑い日が続いてますね。。coldsweats01

台風も来てますから、気を付けて下さいね!!

さて先日、近所のお友達と一緒に、キッズランドに遊びに行ってきました。

まもなく9カ月になる娘。まだまだ遊べるスペースは、カラーボールのプールくらいですが、

初めての体験で、最初は固まって座って、他の子たちの動きを観察。

そのうちボールをワシャワシャしたり掴んだり、、、

だんだん楽しくなってきたようで、プール内をハイハイしたり、他の子を追いかけたり、、、。20131005_144553_2

ちょっと前までは、知らない子供なら間違いなく泣いて、私から離れることもかなかったのに、どんどん興味も増えて、成長していますねぇ~!!

そして、ちょうどバルーンルームに誰もいなくなったので、ママ友が今がチャンスじゃないって事で、風であっちこっち風船が飛び回っているルームへ入れてみたら、泣くどころか子供たちだけで身を寄せ合い、可愛いのcatfaceheart0420131005_150908

カラフルな風船に目を見開いて、顔にバンバン当たってましたけどsmile、楽しそうでしたっっ( ´艸`)プププ♪私達ママも、意外と童心に返って楽しんじゃいましたけど(笑)sweat01

娘の笑顔は、私まで嬉しくなっちゃうわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine!!

どんどん色々な体験しようねぇー!!

里奈(*^^*)-☆

|

« 大運動会♪ | トップページ | リンゴ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大運動会♪ | トップページ | リンゴ »