« 初めてのキッズランド | トップページ | 夕焼け »

2013/10/19

リンゴ

20131017_192817_2こんにちは(*^ω^*)ノ彡

急に涼しくなりましたねぇ!!風になりやすい時期です。天候も心配ですが、ご自分の体もご自愛くださいね!!そして台風被害も大きい中、また台風が来るみたいですね・・・くれぐれも気を付けてくださいね!!そしたら、秋を通り越して冬に近づくかもしれませんねぇdownはぁ~sweat01

9か月に入り、益々できる事が増えてきて、毎日が発見でいっぱいです!!

最近はリンゴも美味しいので、離乳食のデザートに、すりおろしリンゴを上げたんですapple
これが林檎だよapple!!って見せてあげたら、興味津々手で持って眺めたかと思ったら、

20131017_192709

ガブリッっと噛んだ!!20131017_192733_2

えぇ~、うっそ~ん!!(゚ロ゚屮)屮impact

歯型がくっきり!!20131017_192654

上の歯も2本生えてきたので強気に出ましたねっ(ノ∀`) アチャー

チャレンジ精神旺盛で、まったく目が離せませんが、毎日とっても可愛いですheart04

次は何を仕出かすやら・・・coldsweats01heart01

里奈(*^^*)-☆

|

« 初めてのキッズランド | トップページ | 夕焼け »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのキッズランド | トップページ | 夕焼け »