« 新たな命!! | トップページ | 大運動会♪ »

2013/09/17

マイバースデイ&娘8か月デイ♪

20130913223119_deco_2こんにちはヽ(´▽`)/

台風一過、雲一つない晴天。急に秋の気配を感じる清々しい気候になりましたね!!

秋好きの私には、過ごしやすくて嬉しいわ☆

9月13日は、私の誕生日&娘の生後8か月デイでした!!

FBやメッセージ欄に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます(*´v゚*)ゞ

皆さんの愛で、また1年前向きに過ごせそうです♪

まさか、我が子と一緒に自分の誕生日を迎える日が来るとは…heart04
感慨深いです(*^^*)heart01時とは不思議なもので、素敵なものですね♪
サプライズ大好き主人が、昼は娘のために初の動物園に連れてってくれました。20130913225542_deco
そして夜は私のために、ディナーをリザーブしてくれてました。20130913221856_deco
結婚して家族を持ち、こういう変わらない幸せも大事だなぁって気が付きました!!
大切にしないとね!!主人と娘に感謝です。20130913223350_deco
二人の変わらぬ笑顔を見るためにも、健康一番、笑顔一番で、可愛いママ、レディーでいなきゃね☆

体力維持にも心がけて、前向きに楽しく過ごしたいと思いますup

 

里奈ー(*^o^*)v

|

« 新たな命!! | トップページ | 大運動会♪ »

「Birthday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな命!! | トップページ | 大運動会♪ »