« 2013年あけましておめでとうございます!! | トップページ | ご報告(*^^*) »

2013/01/06

まだかなぁ〜ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

まだかなぁ〜ヽ(<br />
  ̄▽ ̄)ノ

正月3が日は、それぞれの実家に集まって、兄弟ファミリーと盛り上がりました。母にはお腹の中のベビチャンにまでお年玉貰っちゃいました
お墓参りでは、亡き祖父祖母に、母子共に健康で安産でありますようにお願いしてきましたので、お空でも慌ただしくなってきたかも…
 
主人は、今日から仕事初めです
昨日までは、料理作ってくれたり、趣味のガーデニングでバルコニーも少し華やかになりましたまだかなぁ〜ヽ(<br />
  ̄▽ ̄)ノ
 
私は、新年早々妊婦検診に行ってきましたが、予定日までは2週間程あるのに、もう既に3360gと大きく育っていて、先生からもママが大変だから早く生ませてあげたいワって言われました…。ベビチャン、もう生まれてきても大丈夫ってよ。出産頑張ろうね
 
私の大仕事始まりは、いつになるかな…
どちらにせよ、後2週間以内は間違いない
 
 

里奈

 

|

« 2013年あけましておめでとうございます!! | トップページ | ご報告(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年あけましておめでとうございます!! | トップページ | ご報告(*^^*) »