« ご報告(*^^*) | トップページ | もう、メロメロ☆♪ »

2013/01/22

既に親バカです♪

コメントありがとうございます
 
先週末、無事退院をしました

実家にお世話になってますが、毎日主人も顔を出してくれて、いっぱい我が子に愛情を注いでくれてます
 
既に親バカです♪ベビチャンのおかげさまで、今のところ全て母乳で育てられてます。
そんな時のエンジェルスマイル。こんな顔されたら寝不足なんてどこぞやら、もぅ〜たまりませんねぇ〜(^w^)♪

既に親バカで
 
退院後は、もちろん沐浴を二人であわあわしながら入れてます。ベビチャンは、大人しく協力的ですが、私たちが手がつりそうになったりと、慣れてないこともあり時間が掛かったり、一仕事終えた後は汗だくです

でも、沐浴後はこんなに気持ち良さそう既に親バカです♪
 
誕生してまだ9日目なのに、この生活に、少しずつでも慣れてきているベビチャン。
生命力って素晴らしいですね
 

里奈

 

|

« ご報告(*^^*) | トップページ | もう、メロメロ☆♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

小山田様。ご無沙汰しております。
無事にご出産されたようで何よりです。
産休中とお聞きしておりました。
親バカですか^^*いいですね^^v
銀座に起こしの際はお立ち寄りください。
Kamiya

投稿: ヘルスドクター | 2013/01/22 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告(*^^*) | トップページ | もう、メロメロ☆♪ »