« ジグソーパズル | トップページ | 甘〜い焼き芋 »

2012/12/15

母の誕生日祝♪

母の誕生日祝♪


今朝は大雨(>_<)やんでくれないかなぁ…。
 
さて、昨晩は母の誕生日祝いで、ディナーに北欧レストランに行ってきましたぁ(^w^)♪
 
お隣の席もbirthdayだったようですが、5才の娘さん!!
こちらは、60うん才の娘さん(*´∀`)!!

どちらも素敵な笑顔で楽しそうでした♪幸せに年齢は関係ないですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
また誕生日のお祝いをする人がいることも幸せな事ですね( v^-゜)♪!!
 
お母さん、おめでとう☆
 
間もなくベビチャンが生まれたら忙しくなりますが、よろしくお願いします☆
健康でいてね(*´∀`)♪
 
 

里奈

 

|

« ジグソーパズル | トップページ | 甘〜い焼き芋 »

「Birthday」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジグソーパズル | トップページ | 甘〜い焼き芋 »