« in熊本 | トップページ | 東京演歌ライブなかの86 »

2012/05/24

キングレコード歌謡祭in福岡、熊本

こんばんは(^-^*)/
ただ今、羽田空港に到着airplane

昨日、今日と「キングレコード80周年記念、キングレコード歌謡祭in福岡、熊本」と楽しませて頂きました♪
120523出演の歌手の皆様は、
♪大月みやこさん
♪佐々木新一さん
♪夏木綾子さん
♪水田竜子さん
♪永井裕子さん
司会は、私、小山田里奈です☆

皆様2日間お疲れ様でした。

千秋楽は大月みやこさんとお写真を撮って頂きましたo(^-^)o120524
トーク、歌と共に一瞬にして会場のお客様を惹きつける魅力、さすがでございます。勉強させて頂きました。

会場にお越しのお客様もステージを盛り上げて下さり、ありがとうございましたo(^▽^)o♪

帰りは、便まで時間があった事もあり、熊本空港にて出演者の方々と夕食会になりましたぁ。そこで私が頼んだ「りんどう御膳」の大きさに一同ビックリ!!右の湯呑みと比べると大きさがわかるかしら?!(^O^)。
キングレコード歌謡祭in<br />
 福岡、熊本
美味しかったでぇす♪

明日は、毎月恒例の東京演歌ライブです♪明日は、なかのZERO小ホールです。お越しのお客様、楽しみましょうね!!

里奈(^_-)-☆

|

« in熊本 | トップページ | 東京演歌ライブなかの86 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in熊本 | トップページ | 東京演歌ライブなかの86 »