« IN 福岡 | トップページ | キングレコード歌謡祭in福岡、熊本 »

2012/05/23

in熊本

in熊本
こんばんは(^-^*)/
今日は、福岡市民会館にて「キングレコード歌謡祭in福岡」無事終了しましたぁ!!

たくさんのお客様に盛り上げて頂き、楽しいステージになりました。ありがとうございます♪

1部地元で活躍の歌手の方々、2部キングレコード所属のビッグスター、と総合MCで計4時間。初日だった事もあり、周りもバタバタでしたので、私もいつになく気が張っていて、なんとか終わりまで進められましたf^_^;・・・が、終わったら、頭が痛くなってフラフラになっちゃいましたぁ。アハッ(^O^)。
そして、皆様と一緒にバスにて熊本へ移動しましたぁ。
写真は、右から永井裕子さん、水田竜子さん、私。
in熊本

遠足気分で乗り込みましたが、走り出したらすっかり寝ちゃった。気がついたら、熊本城が見えていました!!
in熊本
明日は、旧熊本市民会館です。
楽しみますヨ♪

おやすみなさい(∪o∪)。。。

里奈(^_-)-☆

|

« IN 福岡 | トップページ | キングレコード歌謡祭in福岡、熊本 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IN 福岡 | トップページ | キングレコード歌謡祭in福岡、熊本 »