« 新宿御苑の桜♪ | トップページ | 原宿・東郷記念館の桜 »

2012/04/10

仕事はしごで充実の日!!

120410fmpinupこんばんは(◎´∀`)ノ
今日は本番2本で、充実した仕事内容でした♪張り切って頑張りましたよぉ!!

1本目は、お馴染みSHIBUYA-FM「PIN・UP!!」パーソナリティーmusic

コメントありがとうございます!!こちらこそお世話になりました♪

今日お越しいただいたゲストの方は、GERINS POWER SERVICE 代表の石川さんです。
車好きのための車スペースガレージを作っちゃったッという車好きの石川さんです(。・w・。 )!!私も車は好きな方なので、楽しいお話ありがとうございました。。。またぜひ、スタジオにお越しください。

車好きには堪らないお話は、5/5(土)放送予定です。
お楽しみにrvcar!!

そして2本目は、川崎アゼリアへ移動しまして、
大谷康子プロデュース「川崎アゼリア トワイライトきらり☆コンサート」の司会でしたkaraoke
私も衣装を変えてスタンバイdash120410_3

大谷康子さんとは、昨年秋のアゼリア25周年記念コンサートの時に司会をさせていただき、弦楽5重奏がお客様からも大好評だった事もあり、今回川崎市も盛り立て、今日から毎月1回、第2火曜日に川崎アゼリアのサンライト広場にて開催する運びとなりました。

今日は1回目という事で、川崎市長もお越しくださりご挨拶も頂きました。
そして本日は、金管五重奏で勢いを付けていただき、とっても素晴らしいコンサートとなりました♪金管五重奏団は、東京交響楽団の主席メンバーなんですヨ!!120410_2

記念に写真を撮らせて頂きましたが、ウフッ☆逆ハーレムですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリshine

本当に贅沢な音色をお客様も堪能していました。
お客様の拍手も鳴り止まず、大成功で次回に弾みをつけてくださいました。

次回は、5/8(火)18時~川崎アゼリア サンライト広場にて、弦楽五重奏です。
ビートルズの名曲を中心に演奏くださる予定です。
お時間がございましたら、是非川崎アゼリアまで足をお運びください♪
私も、視聴者として伺いたいと思いますo(*^▽^*)o

楽しい充実した1日でした!!
ありがとうございました♪

里奈(*^^*)-☆

|

« 新宿御苑の桜♪ | トップページ | 原宿・東郷記念館の桜 »

「ステージ」カテゴリの記事

「ラジオ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ご紹介頂きました。
GERINS POWER SERVICE 代表石川 ですo(^-^)o

人生初のインタビュー形式の収録があれだけスムーズに行えたのも、小山田さんが上手くリードして頂けたのがとても有り難かったです。

当方生まれも育ちも渋谷で正当な地元人故に、渋谷FMさんを聞いてる友達が多いので失敗しなくて良かったです(^-^;

ちなみに私が日頃乗ってるクルマは赤いBMWのZ3ロードスターと言う2シーターオープンの改造車ですよ(^_-)-☆

また機会が有りましたら宜しくお願いします。

投稿: ゲリンス@しげ | 2012/04/11 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿御苑の桜♪ | トップページ | 原宿・東郷記念館の桜 »